検索
  • 管理人

【CARDANO SUMMIT 2021】NFT 抽選参加についての注意点と記録

9月に行われたCARDANO SUMMIT2021ではバーチャル会場でアイテムを収集できました。 アイテムは全7種類あって、それぞれが対応するNFTの抽選権にもなっています。

(それぞれに対応するNFTは1000名に配布予定)


アイテムを取得した人もいるかと思いますが、どうやらアイテムを取得したからといって自動的にNFTの抽選に参加出来るわけではないようです。


NFTの抽選や管理はCARDANOではなくTerra VirtuaというNFTマーケットプレイスが行うため、そのサービスへの登録などの作業が必要です。

NFT抽選に参加するためのコードは今日(10月27日)メールで参加者に配布されました。

抽選に参加するには事前にTerra Virtuaにユーザ登録して、REDEEM用コードを抽選前に登録しておく必要があります。 詳しい登録手順はコード配布のメールの後半に画像つきで掲載されています。


CARDANO SUMMITでアイテムを収集したら自動的に抽選対象になると思っていたので注意が必要ですね(´・ω・`)チョットメンドクサイネ


ひとまず、私はメールの指示通りにTerra Virtuaにユーザ登録してコードを登録しました。


抽選は2022年1月までに実施されるとのこと、詳細は今後数週間の内にTerra Virtua側から発表とのことです。


コードを登録さえすれば、今度は本当に待つだけかと思われますが……

またなにか分かれば追記します(´・ω・`)

(2021年10月27日)


 

プールの宣伝です。

ADA 配布キャンペーンまだ予算あります!( ・`ω・´)


★5chプールに委任すると最大1,000ADAプレゼント★



条件を満たしたアドレスに委任額に応じて25~1,000ADAを送ります!

※ 配布総額上限ありです、早い順です(´・ω・`)


キャンペーン詳細ページ

閲覧数:90回0件のコメント